目指せ!DIY女子✱

22歳で香川県から上京し、なんばや神戸、宝塚と転々とし結婚を機に大阪府堺市にやってきました。友達が居ないので暇でDIYを始めることに!材料はホームセンターや100均で。

明日は初☆フリーマーケット!

 

霜降り明星さんおめでとうございます

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

毎年見てるけど今年もみんな面白かった!

特に今年は劇場で見てた人が多くて見応えありました♥️

お笑い好きのためどうしても語りたかったのです。笑

 

M-1も終わりいよいよ年末だなと感じています。

 

で、明日はいよいよフリーマーケットに参加します!

売れるかな?という不安と期待が入り交じりながら車に荷物を積み込みました。

 

寒さ対策しないと大阪は9度みたいです…

 

ディスプレイ全然考えてないから早めに行って準備しまーす!

 

f:id:michiru0822:20181208224329j:image

 

12月9日

ホームセンタームサシ貝塚店にて

10時から15時まで