目指せ!DIY女子✱

22歳で香川県から上京し、なんばや神戸、宝塚と転々とし結婚を機に大阪府堺市にやってきました。友達が居ないので暇でDIYを始めることに!材料はホームセンターや100均で。

お久しぶりの更新( ¯ω¯ )

あけましておめでとうございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

もう2月になってしまいました、、

 

今年に入って仕事再開!

ということで全然更新してなかったのと

DIYも全然していない…

 

f:id:michiru0822:20190208070306j:image

 

この作品しか作ってないよ〜笑

 

12月にワークショップに行ってからステンシルにハマりメルカリや100均で購入!

 

これから使っていきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

今ははしご型のラダーが欲しくて

近々、制作予定です👍🏻💕✨

 

あと引越しも考え中なので

DIYも少しずつの制作になります。

 

2、3月はワークショップにも参加予定なので

楽しみに仕事頑張ろーと。笑